FC2ブログ

310郎日記

310郎の日記です。

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
(きのした ゆきな)は黙っていればええ女なんせやけどな。

タレントの木下優樹菜とが14日(月)に成人の日を迎え、晴れ着姿のお披露目会を都内のおみやで行ったちうわけや。黒地に赤い花々が散りばめられた振袖姿の木下は「はんがセレクトしたんや。山根はんに一番に見せたい」と茶目っ気たっぷりに語ったちうわけや。

なんでやねんアンガールズの山根なんや。で一緒せやからか。によって結成された)で、と木下優樹菜は一緒に活動してい まんねんわね。

木下は、山根の選んだ着物を着て「苦しいや。」ほんで昨年12月に20歳となり、すでに解禁となっとるお酒については「一杯目はビール。あとは梅酒ロックや。酔ったら、これ以上うるさくなって、喜怒哀楽が激しいみたい」と告白したちうわけや。

お酒飲むんや。

またぐら"おバカキャラ"として注目を集めとる木下は「、ギャップ()を出そうかと思うわ。はかばはかば賢くなりよったトコを見せようやろかと思ってまんねん」とニヤリ。

わざと言ってるとしか思えへん。木下優樹菜やとかホンマは賢くて脚本があるとしか思えまへん。でも、そないなことないのやろか。

            
スポンサーサイト
Trackback [x]
Comment [x]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。