FC2ブログ

310郎日記

310郎の日記です。

 
(かりな)は、前ののほうがかいらしーけど、元がええからもかいらしーね。

の香里奈、、俳優のらが14日(月)、都内で行われたTBS系ドラマ『!』の制作発表会見に出席。ドラマ初主演となる今作で、初の母親役、ほんで初の知的障害のある役に挑戦しはる香里奈は、家族の愛が感じられる瞬間について聞かれ、「名古屋の実家からのレトルト食品を送ってきてくれたときやろか」と語り会場を和ませたちうわけや。

そうか香理奈は名古屋出身で、三姉妹で全員モデルちうべっぴんさん姉妹らしいやね。香理奈は、初主演でややこしい役を引き受けたな。こないだの をやっとったけど、さすがちう演技やったちうわけや。関係ないな。

今作は軽度の知的障害のある主人公・が周囲の反対にあいながらも妊娠し、ひたむきにガキを育てていくヒューマンドラマ。 香里奈が演じる柚子を優しく見守る弟・蓮役の平岡は「ほんの些細な出来事でも幸せに感じることが出来る作品。ちびっとした幸せの大切さを考えさせられたんや」と語り、「現場では唯一の男やので、いじられキャラやね」と撮影現場の雰囲気を明かしたちうわけや。

うーん、結構重い話だな。軽度とはいえ知的障害を描くとは。うまく、香理奈は演じれるやろか。原作はマンガらしいやね。きょうびのあかんカンタービレとか花より男子のヒットでマンガ原作のドラマがふえてい まんねんわね。他にもハチミツとクローバーとかもやってい まんねんわね。

今作のテーマである"家族愛"にちなんで、記者人からどないな時に家族の愛を感じるかちう質問が飛ぶと、香里奈は「東京で3人姉妹で暮らしとるので、名古屋の実家から、名物の味噌煮込みやらなんやらのレトルト食品が送られてくると実家を思い出すし、親の愛情を感じまんねんね」と笑わせとったちうわけや。
 なお、この日の会見には、その他にらが出席したちうわけや。ドラマ『だいすき!!』は17日(木)22:00より放送開始。

一回ぐらい見てみようやろか。きょうびTBSのドラマは絶不調らしいけど今回はどやろうわ。 

               
スポンサーサイト
Trackback [x]
Comment [x]