FC2ブログ

310郎日記

310郎の日記です。

 
のエキシビション「nikko am Japan Super Challenge 2008」が11日、名古屋市のにっぽんガイシアリーナで行われ、世界選手権(3月、スウェーデン)代表の自動車)、
(愛知・中京大中京高)らが、華麗な演技を披露したんや。

フィギュアスケートってきょうび毎月行われておらへんか。
夏には見ないけど、それ以外の季節だと、ホンマに毎月ぐらい開催されとるよ。

 ショーは、浅田がリーダーの「チーム・ドリーム」ゆぅて、安藤率いる「チーム・アーティスト」の対抗戦形式で行われたちうわけや。

やはり、こおう何度もやってると飽きられるから小細工を講じてるな。

勝った「チーム・ドリーム」の浅田は、を跳ぶやら試合さながらの演技をみせ、「リーダーなんで、足を引っ張っちゃぁいけんゆぅて思い、頑張った」ゆぅてにっこり。

浅田真央(あさだ まお)は是非とも次の冬季には出場してもらいたいちうわけや。せやけど今年はもうオリンピック開催の年になりよったんやね。ホンマに月日が早いちうわけや。

 ほいでからに浅田は、「今季は満足しはる試合がいっぺんもでけんけぇ、ええ演技がでけるようにしたい」ゆぅて、四大陸選手権(2月、韓国)、世界選手権に向けた抱負を語ったんや。
 
安藤は黒の衣装を身にまとい、な演技を披露し、「ちぃとはずかしー」ゆぅて照れ笑いちうわけや。「(2月の)四大陸選手権やぁ、4回転ジャンプはぶちこむつもり」ゆぅて、もっぺん宣言したんや。

フィギュアスケートの衣装はセクシーやね。あないなこーりの上で寒いやろうに。

        
スポンサーサイト
Trackback [x]
Comment [x]