FC2ブログ

310郎日記

310郎の日記です。

 
はこのマンガで知ったんや。

今回のではなく前回の金スマで言っとったちうワケやが、1号2号がまだ売れていなかった時期に銀座の母の前を通ったとき突然、絶対売れるよといわれたそうや。

ゴチャゴチャゆうとる場合やあれへん,要はロンドンブーツは銀座の母にしてもろたちう事でっしゃろか。
いや違い まんねんわね。
さすが占ってもらうけどがいるだけあって銀座の母は実力は確か見たいやね。
占いに使う水晶玉ってらしいや。
パワーストーンに込める願望として、恋愛と両雄の関係にあるのが金運。金運の上昇を願うちうことは、早い話お金が欲しいちうことやけどアンタ、それをどうやって実現しはるのかは様々や。金運を象徴しはるパワーストーンとして代表的なのがルチル・クォーツや。ルチル・クォーツとは水晶の中でも中にルチル(金紅石)が含まれとるもののことを指すのやけどアンタ、実際には極めて少なく、中に針状のものが混入しとるものが見た目にも似とることから必ずしもルチルが混入しとるものでなくてもルチル・クォーツと呼ばれてい まんねんわ。
このルチル・クォーツの場合は中に混入しとる針が何色なのかが重要の意味を持ちまんねん。やはり金運を象徴しはる石として金色の針が入っとるものが最も効果があるとされ、人気も一番や。
翡翠は金運だけではおまへんが、幸せになりたい、願いをやろかえたい、と言った漠然とした願い事全体に効果があるとされていまんねんわ。中国の高級家具やらなんやらには翡翠の細工があしらわれたものが多数あるんやが、これはもちろんパワーストーンとして翡翠の力を最大限に受けたいからに他なりまへん。
金運に関係のあるパワーストーンはあまりにもようけあってみなをご紹介できそうにおまへんが、もうひとつご紹介したいのがタイガーアイや。これも仕事運や勝負運を高める作用があり、いっぺんに強力な邪気払いの力があるんや。


     
スポンサーサイト
Trackback [x]
Comment [x]