FC2ブログ

310郎日記

310郎の日記です。

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 

新年早々、にケツ通告
が突きつけられたちうわけや。もはや優勝は当たり前。にっぽん一以外はありえへんと、改めて原監督に厳命したちうわけや。

うーん原監督もあれだけ補強してもらえば確かに戦いやすくなるけど、プレッシャーもどエライ事になりそうわ。特にナベツネはんが。

オリンピックに五輪予選を戦ったどあほりか、合宿に参加した、ケガで辞退したも選ばれる可能性が。

確かにあれだけの人材を有しとったら代表に選ばれる選手はようけいそうや。

「あの3人()は選ばれへんやろうね?」

もしこの三人が帰化したらえらばれるな。代表みたいに。

ただ、よほど1位通過に自信を持っとるのか、「(CS)今年もやるの? 今月オーナー会議があるので、その時に話しまんねん。まぁ日程をセパいっぺん進行で、やってもらいたいよね」と本音とも冗談ともつかぬ発言。どちらにしろ、巨人ファンにとってCSは"余計な制度"であることは間違おらへん。

せやけど、他のチームのファンとしてはCSがあるから一抹の希望がもてるので、もしリーグ戦でにっぽんシリーズの権利を争うとしたら希望がなくなるんや。

           
スポンサーサイト
Trackback [x]
Comment [x]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。